//google //タイトル

ポラリス情報局

アニメ·ゲーム関連の情報を紹介していくよ

U-NEXT詳しく教えて!【魅力あふれる動画配信】

 

f:id:Siontan:20200508094552j:plain


動画配信をU-NEXTに決めようと思っている方
どんな動画があるのか知りたい方
におすすめの記事です。

この記事を読めばどんな方でもU-NEXTについて詳しく説明できるようになります。

 

U-NEXTの魅力

U-NEXTは動画コンテンツ配信を行うとこで有名どころだと思います。
では、U-NEXTは他の動画配信企業と何が違うのか?どんな魅力があるのか?を紹介して行きます。

 

豊富なドラマ・アニメ・映画

U-NEXTには動画コンテンツがなんと140,000本もあります。
じゃあ、どんなジャンルがあるのか気になりますよね!

主に

・ドラマ

・アニメ

・映画

といったものがあり最新作の作品も数多くあります。
見逃したドラマや見たかったアニメなどU-NEXTならほとんど見れると思います。

雑誌記事もある

よくU-NEXTは動画コンテンツだけだろと思われがちですが雑誌や漫画・ライトノベル小説もあります。
スマホで漫画アプリや雑誌アプリをインストールして
アプリだらけになった経験がみなさんもあると思います。

そういった悩みも、U-NEXT一つで解消できるかもしれません。
U-NEXTには漫画・雑誌・小説記事も多くあり、雑誌記事は70雑誌以上もあります

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

同時視聴アカウント数

U-NEXTに入会すると1端末だけと思われがちですが、
同時に視聴できるアカウントの数が4つあります。
スマホタブレット・テレビ・PCこんなにも多くの機器で同時に見ることができるので家族喧嘩にもならずに見たいものを見れるようになります。

ダウンロードも可能

U-NEXTの動画コンテンツはダウンロードができるので
Wi-Fi環境のあるところで事前にダウンロードをしておけば、通信速度制限になったときでもオフライン環境で見ることができます。

旅行に行く際に時間があるときにおすすめです。

1ヶ月は必ず無料

U-NEXTに今入会すると1か月は必ず無料という画期的なことをしています。
無料期間中だけ入会して有料期間になる前に退会することもできます。
なので、上記のようなことを利用すれば実質タダでU-NEXTにある動画などを見ることができます。

なので私がおすすめするのは、まず入ってみる。そこから1か月は試して続けたいなら有料に進み、見るものなくなったな・ダメだなと感じたら退会してみるのもいいかもしれませんね

今すぐ入会したい方は

>>U-NEXT

 

料金設定について

有料期間になると月額1,990円になります。
これだけ聞くとちょっと高いんじゃないかと思われますが、動画配信しているところではこれぐらいなのかなと個人的に感じます。

しかも、今までだとレンタル店やDVDを買ってみるとなると結構の費用がかかっていたものが1,990円で見放題になるのでお得感はめちゃくちゃあると思います。

DVDを買うとなると万越えするものも少なくないのでコスパ的には最強なのかなとも思います。

U-NEXTの評判

 

 こういった意見もあるみたいです。

入会方法

 入会方法について詳しく書いているので、
こちらをどうぞ

siontananim.hateblo.jp