//google //タイトル

ポラリス情報局

アニメ·ゲーム関連の情報を紹介していくよ

Huluに入会するなら今がいい!【迷っている方必見!!】

f:id:Siontan:20200508094552j:plain

Huluに入会したらどんな動画を見れるのか、
不安に思ってなかなか入れない方にどんな動画があるのかお伝えします。
他にも、お得情報など伝えていきます。

Huluって そもそも何?

Huluとは、動画配信コンテンツで
月額料金を払えばHuluに登録されているドラマ・アニメ・映画は見放題といったものです。

 

Hulu

Huluをおすすめする理由

・定額の月額料金で追加料金等がない

・豊富なジャンルの作品がある

・映像が綺麗

定額の月額料金で追加料金等がない

Huluは毎月定額料金制なので、作品を見る際に追加料金がかからないので次見たい作品を見つけ次第に見ることができる。
こういったことによって見たい時に見ることができ短い期間で多くのジャンルの作品を見ることができるので楽しい。

豊富なジャンルの作品がある

もし、月額料金が安い別の動画配信コンテンツでも作品のジャンル数・数が少ないと楽しむことができないので意味のないものになってしまいますよね。
それに比べ、Huluなら毎月定額で60,000本以上の作品が見放題になり、新作の作品も追加されていくので、「次見るものがない」といったことにはならないのでそういった不安はなくなります。
ジャンルもアニメ・ドラマ・バラエティー・邦画・洋画とかなり多いので見飽きることもないです。

映像が綺麗

これは個人的に思っていることなのですが、動画を見る際はやっぱり少しでも綺麗な映像を見たくありませんか?
その点でいっても、Huluは画質がフルHD(1080p)なのでBlu-rayと同じ品質で見ることができます。インターネット回線があまりよくないとこでは画質が自動的に調整されるので快適に見ることができます。

 

Hulu

月額料金について【無料あり】

月額料金は933円(税込1,026円)
これは少し高いと感じる方もいると思います。ですが、他の動画コンテンツを運営しているところでも似たような金額なので高いことはありません。
しかも、豊富なジャンルが数多くあるので逆にお得です。
無料ありについて知りたい方も多くいると思います。
無料とは無料トライアル期間のことで永続的に無料というわけではありません。

無料トライアル

無料トライアルとは、「何日間無料で使えますよ」といったもので
Huluの無料期間は14日間です。
「え、短い」と思われた方、私も最初はそう思いました。
いざ登録してみると、14日間は結構長いです。見たいものを充分見ることが
できる期間です。
しかも、14日間内に解約・退会することも可能なので実質無料でHuluを使うことができます。

 

Hulu

退会・解約についての知識

退会・解約をするのに退会・解約金は発生しないので安心してください。
退会・解約をする際にアプリでは退会・解約することができないので注意してください。
退会・解約をする際はWebで公式サイトに行き
解約手続きをすると解約することができます

入会方法

入会方法は前記事に書いたのでそれを参考にしてください。
この記事通りすれば無料トライアルから始めることができます。

siontananim.hateblo.jp