//google //タイトル

ポラリス情報局

アニメ·ゲーム関連の情報を紹介していくよ

本日のおすすめアニメ part1

f:id:Siontan:20200622121339p:plain

本日、おすすめのアニメは
「キングダム」
です。
つい最近実写化もされ今話題の作品です。
意外とキングダムについて知らない方が多いと思うので簡単にお話していきます。

 

どんなお話?

紀元前の中国を舞台としたアクションアニメです。
天下の大将軍になることを夢見る戦災孤児と少年期の始皇帝が戦国時代の中国でたくましく生きていくお話です。

原作(キングダム)について

週刊ヤングジャンプで連載の人気の作品でコミックスとしてもファンの多い作品です。
迫力のある戦闘シーンや頭を使う戦の戦略・人間同士の気迫、読んでいる間に気持ちが昂る非常にエネルギー溢れる作品です。

コミックス読みたい方はここから>>
値段が高い方は1~56巻まとめです。 
   

キングダム・アニメ版について

キングダムは今では3期も放映されているほど人気が高い作品で1期・2期で
どんどん成長していく2人が3期でどこまで成長していくのが楽しみな作品です。
3期に入ってから作画もよくなり綺麗になってるので最初は少し驚いたのを覚えています。

アニメを見る方法

・動画配信コンテンツで見る

・DVD・Blu-rayを買う

主にこの2パターンかと思います。


DVD・Blu-rayを買いたい方

動画配信コンテンツならHulu・Netflixなどです。
個人的におすすめはHuluがいいと思います。Huluなら見たいアニメを見た後に見るものがなくなってしまった場合にドラマや映画が豊富なのでおすすめです。

Huluについて

Huluの入会方法やHuluのおすすめ時期を紹介した記事があるので乗せときます。

入会方法の記事を読んで入会すると無料トライアルから始められるのでお勧めです。 

この記事は迷っている方やどんなものがあるのか知りたいかに向けて書いた記事です。
少しでも役立てれば幸いです。

 

次記事part2

siontananim.hateblo.jp